人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuri実家帰省♪NORI家にGO!!!

お盆休みはkuri実家に帰省!高速はラッシュと逆方面なのでスイスイ♪出発前にかなりの爆睡してしまったので、こりゃぁ車の中はヤバいなぁ(夜の車が嫌いでグズるんです)と思っていたけど、またもや爆睡!じゃぁ着いたらヤバいなぁと思っていたら、そのまま寝ていてくれたものの、あさ4時には絶好調(^_^;)ウケケケ〜とか声を出しつつゴッ機嫌で部屋中ハイハイしちゃうので、ウトウトしつつも寝れなかった.....。いろいろ口に入れたり、頭をゴツンしてヒエェ〜とかいって....。
朝方、いつもと違う風景に興味津々なカズ。
kuri実家帰省♪NORI家にGO!!!_c0040702_17233956.jpg
じいちゃんばぁちゃんにかわいいかわいいされて嬉しかったねぇ♪


次の日には念願のNORI家におジャマしちゃいました〜♪毎度の事ながら楽しい時間とおいしいお料理有り難う〜♪あんまりワンコと接した事が無いライカちんが心配だったけど、固まり気味だったけどまぁ大丈夫かな〜?異常に大人しかったなぁ〜
人見知りっぽいのがはじまったカズちゃんも、泣いたりせずに良い子でした〜♪
kuri実家帰省♪NORI家にGO!!!_c0040702_17293335.jpg
kuri実家帰省♪NORI家にGO!!!_c0040702_17302870.jpg
久しぶりのワンコハーレムでご満悦のkuri
kuri実家帰省♪NORI家にGO!!!_c0040702_17294531.jpg
一番ハイパーなフラット達?笑
kuri実家帰省♪NORI家にGO!!!_c0040702_18647100.jpg
NORI家は寝心地が良いんです〜
kuri実家帰省♪NORI家にGO!!!_c0040702_1873998.jpg
ワンズが吠えても良く寝てま〜す!ラスタ添い寝ありがとう♪
kuri実家帰省♪NORI家にGO!!!_c0040702_20281394.jpg

NORI家マチ家楽しい時間をありがとう!!!今度はこっちにも遊びに来てねぇ〜♪

by zavelog | 2007-08-16 17:33