人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは上達しました♪

少しは上達しました♪_c0040702_23251843.jpg

今日はいい天気♪水泳日和でした〜
やる気はマンマンだけど無駄に大きくバシャバシャしてる、溺れ泳ぎのライカちん。
MAYちんに水泳特訓をうけました。
入水から泳ぎまでスイスイ水しぶき一つ上げずに、上品に泳ぐお姉ちゃんMAYちん。
ライカちんも頑張ろうね!
へたくそな割に、大ジャンプで飛び込んで....スゴい勢いだぁ
少しは上達しました♪_c0040702_23293435.jpg

でも、とっても楽しそうでこっちまで嬉しくなっちゃうね!
少しは上達しました♪_c0040702_23322086.jpg

終わる頃には少しは上達をしたかな〜?水しぶきが少しは減っていた気が.....
この調子この調子♪
また泳ぎにこようね!
少しは上達しました♪_c0040702_23335945.jpg

サクラママパパ、ザベルにもお線香をありがとう♪
あの後なんだかやけに気配を感じる気がして、一人で洗い物をしているのに何度も振り返っちゃいました。カズちゃんをお風呂に入れているパパが、ライカが脱衣所に来てると思って声かけてるし(ソファーで撃沈中でした)
きっとみんなで遊びに来てくれたのが嬉しかったんだね!
また遊びに来てね〜♪

by zavelog | 2007-05-27 23:34