人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウシさん、おじゃましま〜す♪

ウシさん、おじゃましま〜す♪_c0040702_983740.jpg

母に地元の人に人気の直売所を教えてもらったので、お野菜をGetしに出発♪
直売所の横から出ている遊歩道のコースは散歩には最高の所らしい(*^.^*)
午後には来客の予定だったので、そこで二人を疲れさせようっと♪
ナビを距離優先にしたら、とんでもない所を案内された.....
こんな所で対向車が来たらホント、どうするのかしら?
なんて思いつつ進むとひろーい牧場に出ました〜♪
思わず車をとめて深呼吸(^o^)遠く彼方にウシさんの姿を発見しましたが、これはちょこっとおジャマしたい感じだわ〜。
ちょこっとザベルとライカを放牧させて頂きました〜(≧∀≦) 9
ザベルはもちろん大ハッスル♪ふだんノーリード禁止のライカちんも特別にちょこっとだけ離してあげたら大喜び!牧草に足を取られながら二人で仲良く遊びました〜。
ウシさん、おじゃましま〜す♪_c0040702_9204353.jpg

ここでもライカちんのお気に入りは、草むしりにスリスリ♪ザベルさんは猛ダッシュしてライカちんにバーン!やめて下さい!!!笑

ザベルさん、良いお顔だね!
ウシさん、おじゃましま〜す♪_c0040702_922501.jpg

帰りに車からウシさん達にご挨拶♪
ウシさん、おじゃましま〜す♪_c0040702_929584.jpg
『また遊びに来ても良いですか〜?』
ウシさん、おじゃましま〜す♪_c0040702_924517.jpg

『どうぞ〜♪』ホントか....?

二人とも疲れてくれて良かった〜来客時には二人はすぐに爆睡モード。
ご挨拶後はずっとスヤスヤ寝ていました♪
昨日もお友達がザベルとライカちんに会いに来てくれたけど、犬友だから遠慮なく大歓迎させたけど、犬友以外には大型犬の大歓迎はキツいものね〜 笑
こっちに移り住んでから、あんまり人に会わなくなったので(散歩中とかも.....)ライカの社会化が心配....積極的に出かけなきゃなぁ〜

by zavelog | 2006-09-25 09:26