人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お転婆もほどほどに…

お転婆もほどほどに…_c0040702_7562729.jpg

昨日はうかつにも熱を出してしまった…。
薬は飲めないので、アイスノンに冷えピタ。横になるとライカに襲われる~(>_<)
顔によじ登り、髪の毛にジャレつき耳をカミカミ。そこで気付いたのがアイスノンまくら。冷たくて気持ち良い事に気付いたのか、私の横に寝そべり、半分使って寝てしまった。きゃわいい~♪

そんなライカちん、困りモノなのが…大ジャンプ
朝はデッキで日光浴♪高いから降りられないだろうと花の水やりをしていたら、なんと大ジャンプ!きゃあ~1メートルもあるのに~着地でぶっ飛んだので、さすがに懲りただろうと思っていると、またすぐに私めがけて大ジャンプ!(@_@)!
足の為に止めてくれ~!!!それからデッキは要注意、めがはなせない…。
そして昨日は…散歩中、ザベルの真似して土手を駆け上がってしまった…。降ろしてあげようと近づくとなんと!また大ジャンプ!!!今度は1メートルどころじゃない~!下はアスファルトなのに…(O_O)心配をよそに喜んで走り回るライカ…私でも恐くて飛び降りられない…もちろんぶっ飛んだ
恐れ知らずのライカ…もう目を離せない。

by zavelog | 2006-08-06 07:56