人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎暮らし

いつか、田舎暮らしをしたいなぁ〜と漠然と思っていましたが.....
ついに現実となるんですね〜これが。
あと一月半、7月いっぱいで私の実家方面にお引っ越しの予定です。
数年後には....と思っていたのが、色々あって思い切って決断しました。
決断した頃は、期待と不安が半々って感じで、もう逃げられない状況に
考えてしまう時もありましたが、いつか行くなら今かな?飛ぶときゃ飛ばねば!ですよね! 笑
しばらくはあたふたするだろうな〜でも、この人には最高にうれしい事よね〜♪
川がきれいだから、頻繁に泳ぎに行けるし、散歩も自然の中でノビノビと〜♫
田舎暮らし_c0040702_23141272.jpg

自分たちの人生を変える、大きな決断!私は育ったところだから良いけど、kuri にとっては仕事も環境もまったく変わってしまう事へ不安、勇気もかなりの物だったと思います。
ただ、この決断をしたとたんにHappyな出来事が立て続けにやってきて、思わず『私達は間違っていなかったね〜!きっと天に応援されているんだねぇ〜』と喜びあいました。
詳しい話はまた後で 笑

という訳で、準備に忙しくなってきた今日この頃です。
更新が滞りがちなので、言い訳もあってご報告してみました〜!笑
どうか、こんな私達を応援してくださいね〜

by zavelog | 2006-06-17 23:28