人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテル?

やっと、復活しました〜!!!長かったよ〜涙
帰ってきたら、なぜか我が家のパソはインテルちゃんに?
それには、深く長い道のりがありまして......もういい加減嫌になったので理由を書くの控えます。
ちなみにうちは貧乏なので、ブチ切れて買い替えたのではありません.....笑

新しくなったのは良いけど、なんだか色々がちょこちょこ違うので
まだまだ大変だわって感じです。
なんとかネットとメールがかろうじてできるけど、まだ画像ソフトもインストールしていないし、HPのソフトもまだなので、やる気が出たら頑張ります。
今日はいろんな設定や、バックアップしていたのを入れたりして.....もう気力なし。

誰か私にパワーを注入して〜!!!
あっ!この人はとっても元気です。
インテル?_c0040702_21453055.jpg

実家のダンボ君も友情出演
インテル?_c0040702_2146162.jpg

by zavelog | 2006-06-09 21:46