人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシーに行ってきました。

ディズニーシーに行ってきました。_c0040702_919815.jpg

仕事を辞めて一年たった.....なんだかもっとたった気がする。
昔の同僚達とディズニーシーで、プチ同窓会?GW最終日で、おまけに悪天候という事で園内はガラガラ。人ごみ嫌いな私には帰ってラッキーで、ノンビリ楽しめました。
ここの良い所は、雨でも逃げ場も多いし、も室内もので十分に楽しめる所!
夜の園内なんて雨でぬれた通路に反射する照明が本当にキレイ(*^m^*)

今日で最終日だと言う事で目的の一つだった夜のショー。雨に風に....はっきりいって諦めていたけど、その時間には風も止み雨も止み本当に感動的で、目頭が熱くなりました。

by zavelog | 2006-05-08 09:11