人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の乱入〜

いつもの広場でボール遊びをした後に、さてと帰ろうかね〜と思った所に
突然の乱入〜w(☆o◎)w
柴とテリア系のミックスかな〜?見渡しても飼い主の姿はない!!!オスだったのでケンカになったら!?と思い慌てましたが、どうやら大喜びのお二人さん.....始まっちゃいました〜プロレス大会が!
私にも愛想を振りまきながら、ザベルと遊んでいるのを見ると、どう見ても飼い犬だし、汚くもないし痩せてもいないから迷子でもない?
きっとまた一人散歩の子かな〜
ザベルと喜んで遊んでいるから良いけど....やっぱり問題だわね〜
ウチの近所では『一人で散歩に行ってらっしゃい!』って言うご家庭が少なくない....。雨の日や風の日は散歩が嫌なんだろうね〜けっこう困ります。

そんな気持ちをわかっていないであろう二人はエンドレス。
強制終了!無理矢理連れて帰ろうとリードを引っ張ると、ザベルに乗りながら腰を振りつつその子もやってくる。ちょっと笑える(^_^;)
ザベルはというと、『なんとかして下しゃ〜い、ママさ〜ん』
あんたはホントに弱いね〜
突然の乱入〜_c0040702_16312830.jpg

by zavelog | 2006-02-27 16:31