人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気だね!

元気だね!_c0040702_1712960.jpg
今日は極寒だった。
ザベルさんたら布団に入ったり出たりしたらしく、朝寒くて起きたら、毛布は離れて落ちてるし、掛け布団もナナメ…そこまで起きない私も私だけど、布団をしょって出ていかないで~(*_*)
ブルッ!ってなりながら布団をなおそうと起き上がるそばから、なかに入ってくるし(^_^;)
まあ、だっこして寝るのはこっちも天国なんだけどね~
そんなあまあまな我が家です。シツケに厳しい人に読まれたら怒られちゃうな~

そんなザベルさんと土手でデート♪
メルテ君と遊びました♪絶好調のザベルさんはボールに大喜び~。メルテとボールを追いかけて遊びました~
いつもより張り切っていたザベルさん、ふたまわりは大きいメルテを下っ端だと思っているので、二つもくわえているメルテにガウッ!と怒っていました(^_^;)
男が小さいぞ~ザベル!(笑
っつ~か、ボールを先に取れるようになろうね~。
それにしても風が出て来て寒かった~
帰ったら頭が痛くなってきて、熱が38度弱…ひえ~(>_<)
朝のあれがいけなかったかな…
気をつけなきゃ~!!!早く寝よっと!
でも、今日は大好きな「世界一受けたい授業」の日。
これだけは見なきゃ(*^m^*)
元気だね!_c0040702_18504018.jpg

by zavelog | 2006-02-04 17:12