人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'masプレゼント

X\'masプレゼント_c0040702_16195476.jpg

残念ながら彼にはクリスマスプレゼントがなにもない(ーー;)
自分達のも考え中と、なんだか乗り遅れているわが家です。
たぶん長年勤めた仕事を退職したせいかな~。出掛ける先は山方面で、人混みが苦手な私は綺麗なツリーやイルミネーションも堪能していないし。
はあ.....ますますネクラな私です。

そんな時にKuri母からザベ君にクリプレ~が届きました!
うれしくてカジカジ箱を開けてしまいました~♪(o^o^o)♪
ただ…この人ったら自分のおやつだと気付いていません…爆
あのね、それ食べ物だよザベル.....
X\'masプレゼント_c0040702_17525527.jpg

オヤツを枕に半目寝.......(^_^;)
良い夢見れそうだね......笑

散歩中ボール遊びに夢中で顔面からコケました〜
写真撮ってないで、早く拭けよぉ〜って言ってる?
X\'masプレゼント_c0040702_17543065.jpg

by zavelog | 2005-12-25 16:19