人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のドリームハウス!今、全貌が明らかに?

雪のドリームハウス!今、全貌が明らかに?_c0040702_10104058.jpg

我が実家、ドリームハウスも今週には引っ越しになりました。
追加、変更をしたのもあったけど、最近自然素材の家が注目をされている事もあって、お世話になった○藤林業の方が忙しくなってしまい、一ヶ月半もおしてしまった。
高齢の祖父母を寒くなる前に引っ越ししてあげたかったのに。
でもまあ、魔法瓶の家!という事で、高断熱高機密の家はかなり快適♪
家中がどの部屋も一定の温度に保たれるように設計しているので、老人がいる我が家には本当に良いと思う。
気の家ってホントに良いなぁ〜♪引っ越し目前になっても、ここに露天風呂を作って....ここにツリーハウス....そして、ここでバーベキュー小屋...と(ホントかいな?)父母の夢は膨らむ(*^m^*)
そうすると....やっぱりピザ釜もかな?....笑

今回、帰るために天気を調べると、予報は雪!kuriの仕事がいそがしく、まだスタッドレスに履き替えていなかったので、どうしよう???と思ったけど、父の『あっちゃぁ〜ねぇ〜やぁ』(方言で大丈夫)という一言で、安心して帰ったのだが....やっぱり雪.....。
雪が降って来たよ〜
雪のドリームハウス!今、全貌が明らかに?_c0040702_1028583.jpg

おかげでものを運んだりが出来なかったけど、ザベルは雪が降って大喜びだし、私達も雪景の美しさを改めて感じた。今度帰ってくる時はスノーシューをGetして、持ってきたいなぁ〜。

雪の中のドリームハウス
雪のドリームハウス!今、全貌が明らかに?_c0040702_10293229.jpg

大喜び!
雪のドリームハウス!今、全貌が明らかに?_c0040702_10284086.jpg

この人は、外に出たら雪だったので引き返してお風呂場にチッコして、ハロゲンヒーターのもとに......笑
雪のドリームハウス!今、全貌が明らかに?_c0040702_10304837.jpg

雪の下から人参を収穫♪ザベルさんお手伝い中(^。^)




雪のドリームハウス!今、全貌が明らかに?_c0040702_1032039.jpg

by zavelog | 2005-12-06 10:32