人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy wedding!!!

昨日、ザベルの誕生日に愛しのiMacちゃんが帰ってきました。
でも.......訳あってまた使えません。
せっかくめでたいニュースなのでそのわけは今度にします...............。
今日はkuriの実家におじゃましてパソコンを借りています。

気を取り直しまして!
今月15日にめでたくデフィーのままのはまちゃんが結婚式をあげました♪
おめでとう!!!!!!!!!!!
なかなか楽しいお式だっったそうな♪
ここではまちゃんの花嫁姿をどど~んと公開!って思っちゃいましたが
その辺は遠慮しまして、うえるかむデフィーです!
私が愛を込めて作ってみました~パチパチ!
といっても着ているものと飾りだけですが......

とにかくはまちゃん!結婚オメデト~
幸せになってね~
目立つところに飾ってくれてありがとう~
happy wedding!!!_c0040702_17263741.gif

by zavelog | 2005-10-21 17:26