人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面接....

面接...._c0040702_1956329.jpg

今日はアルバイトの面接に行った。
退職後3ヶ月がたち、そろそろウズウズしてきた。
それに、ザベルと旅行を楽しんだりするには、やっぱり働かないと!
でも、今まで忙しさの中で、家事も侭ならずできたので、そこまで働きたくはない。
家事の合間をぬってというと、なかなか条件が厳しいですね.....。

なんとか希望に合う場所を探して、今日は面接。
久しぶりの緊張感です......面接開始後、履歴書を確認後「では、軽く自己アピールをして下さい!」って...。正直テンパリました(^_^;)
条件等を話し合いましたが、なんだかダメそうな気が..........汗
チラッと犬を飼っている事を話したら顔色が変わった、なんだかあまり犬が好きでないみたい......。失敗しました....(´〜`;)
そんな事が理由でというのはないと思うけど、条件が合わなかったっぽいし、やっぱダメかな〜。採用だったら2、3日で連絡をしますとの事。
疲れたし凹んだので、ザベルにおもちゃを買って帰った。
小型犬用の「ラテックストイ♪」
ザベルは大型犬だから...と買った事はなかったけど、友人宅で遊んでいる姿を見て可愛い!!!と思ってしまった。
大きなお口でこんな可愛いおもちゃに夢中って、なんだか笑えませんか?
最近ザベルさんは、破壊せずに優しくカミカミ遊ぶので、壊されませんでした。
面接...._c0040702_20123045.jpg

これを書きつつ思った....私って相当の親バカだ.....(いまさら?)

by zavelog | 2005-07-06 20:14