人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーコジャパン!

ジーコジャパン!_c0040702_8462491.jpg

サッカー、みました!
kuriが遅番で、帰宅は3時ちょっと前。
もともと、ブラジル戦をみようと思っていたのでスタンバイ!
3時半、始まるとともに大興奮!!!
だってのっけからなかなかやってくれるじゃないですか(≧∀≦)
いきなり先制!と思っちゃいました。
今日の日本はめちゃめちゃ食いついてましたねぇ
みんなが「絶対ただじゃ終わらせない!」って感じです。
俊介くんのゴールにはホントに感動!
kuriは「えらい!!!」って涙ぐんでた 笑
深夜の大興奮は近所迷惑ではなかったかしら?
でも、少なくとも我が家だけではなかったはず(^_^;)
一番迷惑だったのは、我が家の黒い人かな?
いきなり大きな声を出すので安眠を妨げられ、ビビって「やめてよぉ....」ってペロペロ。
ごめんねぇ〜(^_^;)
すっかりサッカーが嫌いらしいザベルさんでした。
これで寝坊して朝の散歩や朝ご飯が遅れちゃったら悪いなぁと思ったので
頑張って起きました。

そうそう、我が家もキャンドルナイトに参加しましたよ〜
ジーコジャパン!_c0040702_943633.jpg

by zavelog | 2005-06-23 09:06