人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやいや、サボりまくりました.....

いやいや、サボりまくりました....._c0040702_16272771.jpg

あんまり書く事が浮かばず、気がついたら一週間以上たっていました.....(^_^;)
このままじゃいけないと思いつつも、今回のお休みはどこにも行かないでのんびりだったし、何も思いつかないので宣伝。
HPのほうのWhat's ZAVELに今までに起きた、ザベルとの事件&奮闘記みたいなのをupしてみました。思い出しながら書いていると、なんだかとても懐かしくなりました。

私達は実家では犬と暮らしていましたが、自分達でと言う事は初めてだったし、いきなり大人の大型犬をと言う事もあったので、人とは違った経験をしていると思います。かなりテンパっていたし.....
無知すぎて、大型犬は爪を切らなくても良いと思っていたし。耳掃除もしなかった。たぶん、少し怖かったんだと思います....
肛門線なんて言葉も初耳だったかなぁ........
今考えると無謀だったかしら.....(^_^;)
でも、やっぱり色々な偶然も重なって出会ったザベルとは運命だったと思います。

ZAVEL事件簿、良かったら笑ってやって下さいね〜

もう一つ宣伝!
最近お気に入りのクッキー♪「PERRITOS!」
とっても可愛いし、プレゼントに最適!
あまりクッキーとかは買わないんだけど、気に入ったので買ってみちゃった。
これはクロレラ入りのクッキーです。
いやいや、サボりまくりました....._c0040702_1645396.jpg

他にも占いが出来るフォーチューンクッキーとか買ってみました。
(飼い主が割ってやらないと、一口で食べちゃったらわからない....)
ケーキも気になるし、アレルギーのある子は考慮して作ってくれるみたいですよ〜♪

by zavelog | 2005-05-31 16:48