人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメンザベル、モデルに挑戦?

イケメンザベル、モデルに挑戦?_c0040702_14263699.jpg

今日はザベルに起こされました。
「なんだ、お布団にはいりたいの?」って目を開けると
顔をベロベロ攻撃、時間を見るとまだ3時.....
「なぁにぃ〜っ?」ってウトウトしているとザベルが「ヒィ〜ン....」
『あっ!トイレだ』っと飛び起きました。
上着だけ羽織ってお外に行くと、やっぱり下痢をしていました(><)
考えられる原因は......?
昨日は買った商品が届いたので嬉しくて、
ハーブ系サプリメントと、リンゴ酢を試した上に大きなガムを食べ
フロントラインを付けました。

もともとおなかは弱い方だし....
最近調子が良かったから、油断していました。

あっ、最近除草剤をまいている所も多くて
気を付けているけど、そういう所を通ったのかも......
ごめんねザベル.....(T_T)

それにしても偉いぞザベル!!!
ちゃんと起こしてくれるなんて、私はうれしい!!!
それにしても、こういう時になぜ私だけを起こすのだろう?
前もそうだったし、朝も私だけ起こされる。
「散歩係はおまえだ!」って思っているのかしら?
確かにそうだけど....(^_^;)

そうそう、一昨日「アイアンバロン」さんからモデルの依頼がきた。
そういえばけっこう前だけどモデル登録をしてみた気がする。
なんと、モデルの代わりにその商品はもらっちゃっていいのです。
今日、商品が届いて早速試しに撮影をしてみた。
やっぱり彼はカメラに笑わない....笑っていても向けると止める。
笑うとしたら、キレるくらい楽しい時だけ。
もちろんそんな時に撮影タイムなんてありえない.....
撮影は嫌いなのかなと思っていたけど、もしかしたら決めの顔?って気がしてきました。
意外にナルシスト君なのかしら?
でもカメラを向けて笑顔の子が羨ましい.....
「笑っている方が可愛いよ〜!」なんて声をかけつつ撮りました。
笑顔のザベルが載っていたらよほど苦労したんだと思って下さい。
泳がせたり、泥だらけなんてだめだよなぁ.......

入っていた紙に「かっこいいザベル君、ぜひモデルをお願いします」って書いてありました。みんながイケメンって噂を流してくれたからかしら?
どうも有り難う!おかげでTシャツ一枚、クッキー一袋GETしました(^O^)v

by zavelog | 2005-04-19 15:04