人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み記録

遅ればせながら夏休みの記録。
iphotoのデータが多すぎて、こりゃこのままいくとヤバいかなと思って、デジカメのデータを読み込む勇気が.....
ちゃんとしなきゃな〜
で、やっと読み込んだのでUPってことで。
夏休み記録_c0040702_3283121.jpg

今回のメインはお魚ちゃんばく進中のカズのリクエスト水族館でしょ♪
今回はエプソン品川アクアスタジアムです。
名前の通りスタジアムだった。
ポイントをしぼっておさえてある、ショーがメインのシンプルな水族館だった。
お魚がいっぱい見たい人には物足りないかもだけど、子連れには快適な水族館かも。
ここのイルカショー好き♪
これまたシンプルで迫力あって、CMどおり前の席はかなーりビチョビチョだった。
魚ちゃんカズは、展示してある魚を全部見付けないと気がすまない。
解説の写真と見比べ、これはどこ?毒はあるの?食べれるの?とするので、付き添いは大変。
最近は小さめの図鑑を買ってあげたらこれまたハマって。
なんてお名前?どの辺の海にいるの?とわかっているのかどうなのか質問攻撃。
そんなに好きなら伸ばしてあげないとな.....
将来の夢はダイバーだそうです。
夏休み記録_c0040702_3282621.jpg頑張りすぎてレストランでは座ってすぐにこの状態。水族館でアシカのメロンパン食べといて良かった。

食事中に爆睡してばっちり復活!
帰りがけに汐留のイベントに寄ってアンパンマンテラスにいきました。
夏休み記録_c0040702_3282493.jpg

あまあまなじいちゃんにいっぱい買ってもらえて良かったね!

帰ってからお留守番で不満顔のライカさんを連れて近所の公園まで散歩。
お友達に会いました〜♪
夏休み記録_c0040702_3282828.jpg

女の子らしいかわいこちゃんはHUGちゃんです。
わざわざ来て下さって有り難うございました〜

残りの夏休み、予定していたプールはキャンセル。
休み前にお熱がでた後だったのであまり無理せずにまったり遊びました。

by zavelog | 2010-08-28 04:01