人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海は広いな大きいな〜♪

海は広いな大きいな〜♪_c0040702_5142737.jpg

ひゃっほ〜♪
海に行って来ました。
3連休、混んでるかなと思ったけど朝早かったので大丈夫。
ライカもしっかり遊べました♪
海だとライカが泳ぎが上手。


海は広いな大きいな〜♪_c0040702_5144393.jpg
スイスイ泳いでいました。

海は広いな大きいな〜♪_c0040702_5143965.jpg
カズもちゃんと入るのははじめて。

海は広いな大きいな〜♪_c0040702_5142947.jpg
こわがるかなと思いきや大丈夫。

海は広いな大きいな〜♪_c0040702_5145647.jpg
パパとカズのまわりをぐるぐるひたすら泳ぎ続けるライカ。

海は広いな大きいな〜♪_c0040702_5143459.jpg
パパと一緒にスイスイ〜♪

海は広いな大きいな〜♪_c0040702_5143567.jpg
強制休憩中のライカ。ずるいよ〜!

カズもお魚もみれて感激してました。遠浅なことに気づいたカズがどんどん海に入って行きそうになるので目が離せないくらいでした。
もともと体調不良の私。
水着を着ていなかったので今回は入海ならず。
はじめてだし、暑いので混んで来る前に引き上げました。
昼には自宅で爆睡モード。
早朝の短い時間だったけど、カズが発熱。
でもよく休んだら復活して次の日には元気に保育園に。
軽く熱中症の症状が出たのかな?
次はもっと気をつけなきゃ!
でもとても喜んでいたし、ライカ連れでもいっぱい遊べたので今シーズンもう一度位来れたら良いな〜♪次は私も入りたいな〜

by zavelog | 2010-07-23 05:35