人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み まずはTDL

年末は仕事終わりの日、さっさと帰省。
目的はディズニーランド♪
26日にしようと思ったんだけど、諸事情があり変更。
空いていたという情報に、期待しつつ着いたら混んでた......。
まぁ、頑張りましょ〜
今日まで、ミッキーが見てるよ!と悪い子な時やお話しが聞けない時は半脅し...^^;
これがよくきいた〜
クリスマス前は、サンタさんが見てるよ〜
七五三の前も神様が七五三が出来るか見てるよ〜と....。
あぁ〜次のネタが無い.......

冬休み まずはTDL_c0040702_0185144.jpg
とってもいい子が出来たこの人は、車から降りるなり上着も着ずにぐんぐん行ってしまう....。
パパはまだ車でお荷物をやってくれてますよ〜
はぐれたらママ携帯家に忘れてきちゃったから大変なのよ〜


混んでいたので出入り口にいたプーさんとか一緒に写真が撮れなかった(-.-)
ミッキーにあいたいので唯一頑張ってならんだミッキーのお家。

中に入るともう大喜び!大興奮なカズはなかなかミッキーにたどり着けない....
『ミッキーのお家も薪ストーブがあるよ〜!』と....わかっているんだね〜
頑張ったかいの一枚。

冬休み まずはTDL_c0040702_0273734.jpg


冬休み まずはTDL_c0040702_0305287.jpgお気に入りはミニーの家。ままごと好きな子にはたまりましぇん。

冬休み まずはTDL_c0040702_0314743.jpg



冬休み まずはTDL_c0040702_033776.jpgやっぱカルーセルは乗っとかなきゃ!と思ったら降りる頃にお昼寝タイム。
ねんねしながらパレードを待ったらとっても良い場所で見る事ができた。

冬休み まずはTDL_c0040702_043421.jpg
混んでたけど、機関車や子供向けの乗り物は10分くらいで乗れた。
最後に海賊に乗ったら怖かったらしく半ベソ。
隣のミニーちゃんのショーを見たらご機嫌が直ったので、風船を買ってあげた。
何故だろうディズニーの風船は高いだけあって未だにピンピン。
去年も1ヶ月くらい飛んでた。

冬休み まずはTDL_c0040702_0452952.jpg

次はシーにいこうね!と言っていたら、『あっ!ダンボに乗り忘れた!』ですって。
よく覚えているな〜

by zavelog | 2010-01-07 00:47