人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育発表会

保育発表会_c0040702_854692.jpg

保育発表会_c0040702_8175157.jpgカズの保育発表会。まだ入所して1ヶ月半、中耳炎でお休みもしたしやっと慣れてきた所。まだみんなで何かをすると言う事は理解していないので、手をつないだり集まったりは嫌がるらしい。
うんうん、自由になんでも興味の侭のカズは私と手をつないで歩くのも嫌がる位だ。
そんなカズが先生に総合練習の時は、とってもよく出来ていたので『度胸があるねぇカズちゃん』と言われました。意外だなぁ〜喜ぶ私に『でも、一才児はまだ期待しないで下さい』と年押し(*^.^*)

期待しないで見守ろう。泣かなければ良いなぁと思いつつ、心配で心配で....。
さすがお兄さんお姉さんチームは素晴らしい。3歳位からはちゃんと理解して楽しんでる。
保育発表会_c0040702_8562880.jpg


でてきたほしぐみ1才児チーム♪まぁかわいいわぁ〜カズは一番端で先生のフォロー付き 笑
逆端から見ていた私達は写真が撮れない〜(T0T)
まえのおばさまの頭が.......


保育発表会_c0040702_8183591.jpg

出てきたとたん固まるみんな。
半分の子はビックリして棒立ち。
なんとカズは音楽に反応して前奏は踊った!そして固まった.....笑。
お隣の子は泣いてますねぇ〜でも頑張った!


2曲目!少しは慣れてきたかな?動物園の曲なのできっと好きなんだな〜
さっきより頑張れてる!調子が出てきたね〜
保育発表会_c0040702_8315668.jpg

好きなダンスはワニさんパクパク、うさちゃんピョンピョン。
合奏の大きなたいこは、ポケットに入れたカスタネットを一生懸命たたけました。
笑顔も出てて、まぁ大成功♪可愛かった〜親バカ
保育発表会_c0040702_8561481.jpg

かえりに教室でパチリ、貴重な写真だわ〜♪


保育発表会_c0040702_8583211.jpg
初舞台!お疲れ様でした〜♪

by zavelog | 2008-12-07 08:34