<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

七五三

c0040702_18433225.jpg

今日は七五三♪
風は強かったけど、お天気にも恵まれて良い七五三がむかえられました。
若干ご機嫌ナナメのカズは、昨日の試着では脱がない!とだだをこねるくらい喜んだ着物も、今日は『着ない!』と.....
心配されていたお着替えは、ママが着物を着るのを見ると俄然やる気に♪

c0040702_18481234.jpg初めてのお化粧パタパタ〜

c0040702_18492649.jpg足袋も自分ではいちゃいます♪

c0040702_1850077.jpgライちゃんも羨ましいねぇ〜

c0040702_18503813.jpg鏡でチェック♪かわいいねぇ〜って自分で言ってるし でもホントかわいいよん♪

c0040702_18513912.jpgいつもの地元の神社へ。ママもここで七五三をしたんだよ!

c0040702_18524831.jpg
らいちゃんも一緒に記念撮影。
カズ、七五三おめでとう!健やかに和やかに、これからも楽しいがいっぱいで大きくなろうね!
[PR]

by zavelog | 2009-11-15 18:55

落ち着いてきた生活


朝の一コマ
c0040702_18312516.jpgライちゃん大好き〜♪

c0040702_18322557.jpgちょっちょっと、なんなのよ〜(-.-;)と迷惑顔。

c0040702_18333296.jpgチュ〜しちゃったぁ〜

かわいい二人だ。
朝から癒されます。
[PR]

by zavelog | 2009-11-15 18:35

初はカレーで♪

c0040702_1854171.jpg

今日は寒いですね〜
すでに外は三度。
今朝はデッキは凍り、浅間山は白く、とてもきれいでした。
こんな日はやっぱり薪ストーブが大活躍です。
夕方にパパが火を入れてくれたので、今日の夕食は初の薪ストーブクッキング〜♪
とりあえずカレーでしょ(^_^)v

話が変わるけど、猿の群れをすぐのところでみかけました…
四万のほうでは被害がたくさんあるらしい…たまにこちらでもいるのが噂されていたけど、群れか〜
[PR]

by zavelog | 2009-11-03 18:54