<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

HP閉鎖

c0040702_0144530.jpg

なんとなく閉鎖する事が出来なかったメインページ
放置しておくのはいけないなぁと思いつつ、あまりに思い出がつまり過ぎていてノビノビになってしまっていました。
21日で契約がきれることもあり、閉鎖させていただく事にしました。
パソコンの勉強になるかなぁ〜お友達が出来るかな〜なんて思って、軽い気持ちではじめたけど、
かけがえのない出会いに恵まれ、世界が広がり、本当にやってみて良かったな〜と心から思っています。
訪れて下さった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもブログの方は家族の記録もかねてボチボチですが続けて行こうと思います。
どうぞヨロシクお願いしますね〜
[PR]

by zavelog | 2009-04-15 00:29

ティンカーベルになりたい!

c0040702_17595427.jpg

カズに夢ができました。借りてきたピーターパンを見て一言。「ティンカーベルになりたい!」
一瞬聞き違いかと思って聞きなおすと~?
「ティンカーベルになりたい!」って。
いやぁびっくり。
おもしろがって「ティンカーベルに?」と聞くと「なりたぁい!キラキラ~♪」
笑っちゃいました。
保育所で先生に言うと「カズちゃんなれるよ~それっぽい!このまんまで大きくなれば~♪」って
ん…?
それってビミョーかも。ティンカーって憎めないけどワガママで性格があまり…って気が…。
まっ良いか♪

それにしても最近の成長がめまぐるしくて、ビックリやらドッキリやら。
今朝も起きて来るなり「チッチ行くよ~」って。あわててトイレに連れて行ったらハムを焼きすぎました(^_^;)
その後はもっとビックリ。
少し前に、魚が大好きなカズ。実家でも池や水槽の前から離れない。
我が家でも金魚を二匹家族に迎えました。
赤いのはポニョ、ピンクのはピーチ。
でも金魚初心者の私。水の作りが悪かったようであっという間に弱ってしまい、ポニョはダメでした。
カズには内緒で土にかえしてあげました。
次の夜、カズは寝言で「おしゃかな~おしゃかな~!ポニョ~!ポニョ~!」って泣き叫んでいました。
潜在的に気付いているのかなと二人で話していると、今朝急に「あのね~ポニョしんじゃったねぇ~」って…
ビックリして二人で固まってしまいました。そんな言葉どこで覚え理解しているんだろう。絵本でもまだそういう内容は読んでないし…ドキッとしちゃいました。
本当に毎日ビックリドッキリです。
[PR]

by zavelog | 2009-04-06 17:59

すごいなぁ〜


c0040702_18262749.jpg今日はパパママが忙しかったので、じいじばぁばに牧場に連れて行ってもらいました。
羊さんに囲まれたり、ウシさんに牧草をあげながらなでなでしたり♪
c0040702_1827134.jpg
出産シーズンなので沢山赤ちゃんがいたらしいです。いいなぁ〜
c0040702_18362356.jpg
なんと一人でポニーにも乗れました。ひえ〜危なっかしくて私達だったらきっとさせてあげられない(*_*)でも、喜んで乗っていたらしい。可愛い子には冒険が必要だわ〜

c0040702_18293725.jpg
なんだか顔つきまで大人びて見える ウルウル


c0040702_1834968.jpg遊具にもしっかり乗ってきました。

c0040702_18333362.jpg今までは途中で降りたがったりするのがコワくていつも一緒でしたが.....
これも一人で乗ってるし......大きくなったなぁ。

c0040702_18331136.jpg運転はユヅ姉ちゃんにまかせてね!
[PR]

by zavelog | 2009-04-04 18:37