<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

三連休

忙しい日々も一段落して、ちゃんと三連休になったので、kuri実家に行きました。
ディズニーランドに行くとか、動物園に行きたいとかいろいろ考えたけど、結局カズも病み上がりだし、のんびりさせて頂きました。
なか日は最近オープンしたレイクタウンに行ってみました。

c0040702_22472758.jpg田舎だとなかなか乗る機会の無い電車。
たった7キロしか離れてないけど、電車で行ってみた。
カズはキョロキョロ興味深げ。
さすがに電車を降りる時はこんでいて大変だった。
今度はもっと遠くに行ってみようね!


c0040702_22562183.jpgc0040702_22564038.jpgレイクタウンは想像程は混んでいなかった。
田舎で人ごみ慣れしていないので疲れたけど、騒がしいというのにカズが寝てくれたのでゆっくり見る事ができました。
途中、みんなの手形で木を作るという企画をやっていたので参加しました。
どっかに展示されるのかな?わかりやすいように鳥さんの近くに♪



月末にはIKEA、来年にはコストコやららぽーとも比較的近くに出来る。
引っ越したとたんになんだかすごい事になったなぁ〜
帰省の度に楽しみが増えたなぁ〜
[PR]

by zavelog | 2008-11-04 22:57