<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やっぱみんなで泳ぐの楽しいねぇ〜

c0040702_2395288.jpg

今日もライちんを泳がせてあげようかなぁ?なんて考えていたら
サクラママから水遊びのお誘い♪こちらまで来てくれるという事で、そりゃぁ行くっきゃないでしょ〜(*^.^*)
みんな一緒は楽しいねぇ〜♪♪♪
大ハリキリの4匹!んん???4匹?ってあゆさん夏さんでしたぁ〜笑
いやぁ...若いって良いわぁ〜さすがにここでビキニ姿は見た事ないしぃ〜(≧∀≦)
c0040702_23183637.jpg

あまりの暑さに私も泳ぎたくなっちゃうわ〜気持ち良さそう〜☆
さすがにこの腹じゃビキニは......(-.-;)
でも、ライカと並んで泳いでみたいな♪
c0040702_23165311.jpg

ライちん、みんなに泳ぎヘタクソって言われちゃったねぇ〜
毎週泳いでんのにねぇ〜頑張れライカ!また特訓よ!!!


c0040702_23401484.jpgそしてこの方は大変になってきたよ〜意思表示もするようになってきたし、移動に移動!あっちにこっちに、あれにこと物色.....
マジで?っていつも感心しちゃう。
最近のこまりものは離乳食を嫌がるようになって暴れて食べてくれないし、夜中に起きてゴッ機嫌のハイテンションで徘徊.....寝れない....起きてと言わんばかりに顔をバシバシ、シカトしてるとよじ上られるのよ....顔に(^_^;)
最初から手のかからない子だったけど、キタキタ〜って 笑
手がかからないと言えば、ライちんはかからなかったなぁ〜たまにお漏らし失敗はあったけど
いたずらカミカミはないし、お留守番もできた。下に色々置いても、物色したりも全然なかった....う〜んエラい。かわりに誰かさんはコードをカミカミしたり、カーペットをはがしてカミカミしたり、あちこち探りながら徘徊で....目が離せましぇん。
でも、そんな姿に成長したなぁって感心の毎日です。さてさて、明日は何をしてくれるかな?
[PR]

by zavelog | 2007-08-26 23:38

ひまわり迷路

c0040702_23541249.jpg
近所のひまわり迷路に行ってみました〜
c0040702_23584439.jpg
個人とかで道楽でやっている感じだったので、そんなに期待していなかったのに
3万本のひまわり畑はなかなかの圧巻。
迷路もなかなか難しかったので、ズルしちゃいました(*^.^*)
ライカ連れだったし。
c0040702_23565487.jpg

こんな写真が撮りたかっただけ〜(^^)v
オネムのカズちゃんはボーーーーっとしてたけどねぇ。
暑くて夕方いったので、みんなひまわりさん達は下を向いちゃった....
ちゃんとお日様が高い時に見たらもっと素敵なんだろうなぁ。
明日もこようかしら?笑
c0040702_23592662.jpg
またねぇ〜明日も暑くなりそうだ!
c0040702_23594982.jpg

[PR]

by zavelog | 2007-08-26 00:00

TV好きで....

カズちゃんはTV好きで困っちゃいます。
付けるとすぐにTVに夢中.......。
教育上良くないから....とかだけでなく、つけれましぇん。
すぐにこの通り....あの〜目に悪いですから!!!
c0040702_23311326.jpg
消すと......?
c0040702_23312970.jpg
一生懸命つけようとします。
おかげでニュースも見れないわ〜

いつものように水遊び後はこんな感じ。
平和だわ〜
c0040702_23333566.jpg

ライちんも水遊びしたんだよねぇ♪
c0040702_23342262.jpg

[PR]

by zavelog | 2007-08-19 23:34

アチアチ

いやぁ、毎日アチアチですねぇ〜
なんにもする気になりましぇん.....。
水遊びは日課になりそうです。沐浴に使っていたSASSYのビニールプール。最初は固まっていましたが、バシャバシャ楽しそうで〜す♪
c0040702_1810480.jpg
ってオモチャがライカのボールじゃないですか〜?だって水遊びに使えそうなオモチャがないんだもーん 笑
[PR]

by zavelog | 2007-08-16 18:12

kuri実家帰省♪NORI家にGO!!!

お盆休みはkuri実家に帰省!高速はラッシュと逆方面なのでスイスイ♪出発前にかなりの爆睡してしまったので、こりゃぁ車の中はヤバいなぁ(夜の車が嫌いでグズるんです)と思っていたけど、またもや爆睡!じゃぁ着いたらヤバいなぁと思っていたら、そのまま寝ていてくれたものの、あさ4時には絶好調(^_^;)ウケケケ〜とか声を出しつつゴッ機嫌で部屋中ハイハイしちゃうので、ウトウトしつつも寝れなかった.....。いろいろ口に入れたり、頭をゴツンしてヒエェ〜とかいって....。
朝方、いつもと違う風景に興味津々なカズ。
c0040702_17233956.jpg
じいちゃんばぁちゃんにかわいいかわいいされて嬉しかったねぇ♪


次の日には念願のNORI家におジャマしちゃいました〜♪毎度の事ながら楽しい時間とおいしいお料理有り難う〜♪あんまりワンコと接した事が無いライカちんが心配だったけど、固まり気味だったけどまぁ大丈夫かな〜?異常に大人しかったなぁ〜
人見知りっぽいのがはじまったカズちゃんも、泣いたりせずに良い子でした〜♪
c0040702_17293335.jpg
c0040702_17302870.jpg
久しぶりのワンコハーレムでご満悦のkuri
c0040702_17294531.jpg
一番ハイパーなフラット達?笑
c0040702_18647100.jpg
NORI家は寝心地が良いんです〜
c0040702_1873998.jpg
ワンズが吠えても良く寝てま〜す!ラスタ添い寝ありがとう♪
c0040702_20281394.jpg

NORI家マチ家楽しい時間をありがとう!!!今度はこっちにも遊びに来てねぇ〜♪
[PR]

by zavelog | 2007-08-16 17:33