<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日々成長♪

今週も行ってまいりました〜水泳特訓。
川遊びに出かけたら.....ついに解禁!鮎釣り。
そこら中に釣り人だらけ。
いつもの場所は釣り禁止らしくいなかったけど、見える範囲には沢山いたので
怒られる前に、チャチャッと手早く水泳タイムしました。
釣り人さんごめんなさい。
今回はかなりの上達ぶり♪相変わらずダイナミックな飛び込みを見せてくれて頼もしい。
c0040702_15425224.jpg
あっ消えた......
c0040702_15431731.jpg

バシャバシャがなくなってきて、泳ぎも早くなってきました。

帰ってから実家によったら、貰い物の鮎ゲット♪
今年は沢山食べれそうな予感だわ〜ヨロシク♪

最近のカズちゃんのお気に入りのワニさん。
デカっ!!!
c0040702_15441992.jpg

こんなんで遊べるようになったんだね〜ホント日々成長。
離乳食もはじまって忙しくなってきたぞ〜
[PR]

by zavelog | 2007-06-25 15:44

やっぱり泳ぐっしょ♪

c0040702_9113129.jpg

やっぱり週末はこの人の特訓!ますます無駄にダイナミック.....
ボールめがけて意味も無く凄まじいジャンプを繰り返してくれます。
ザベルと水遊びして下さった方ならわかるかなぁ?まったく対照的な感じです 笑
おかげで行きは勢いに乗って早いのですが、帰りはバシャンバシャン大きな音と水しぶきで進まない(^_^;)
c0040702_9143159.jpg

あまりのスゴさに、その姿を見つけた親子連れがかわるがわる見に来てしまった。
そんな事はおかまい無しで、ボールと水泳に集中!
いやぁ、ライカは何かやらせたらむいているかもしれないわ〜
でもホント楽しそうでこっちまで嬉しくなっちゃうし、お腹抱えて笑っちゃう。
カズちゃんと仲良くしてくれていて、とっても安心だし嬉しいけどやっぱり我慢してストレスも感じているらしく、最近よく吐いちゃったりする。ごめんねライカ!今週末も泳ぎましょう〜♪
c0040702_9232524.jpg

ヨーグルトを食するライカちん。
夢中の所おジャマしました......(^^;)ゞ
c0040702_923880.jpg

[PR]

by zavelog | 2007-06-20 09:26