<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寒いよ〜

きゅうに朝晩の冷え込みがキツくなった(´〜`;)
寒くてお布団から出れましぇん.......。
母に言うと『何言っているん!これからどうするん?』
こっち産まれだけど、高校を卒業してすぐに上京したので、かれこれ...という感じ。
とてもとても耐えられません(^_^;)
kuriとお買い物なんかに行くと、あまりの厚着にみんなに見られてしまう。
散歩コースから見える山はもう真っ白です。
c0040702_17225775.jpg

でも、ますます空気が澄んで、晴れた日なんかは本当にキレイ。
散歩も気もちいいです。

週末はマチmamaのご実家におジャマしてルーサー君と遊びました〜♪
ライカとはたった二ヶ月しか違わないのに、あまりの大きさにビックリ!!!
ライカちんは他のワンコとはほとんど遊んだ事が無いのでルーサーがコワくてパニクってしまいました。あっても落ち着いた成犬ばかりだったので、遊ぼ〜♪攻撃にビビったみたいです。
兄ちゃんはしょうがなく相手をしてくれる程度だもんねぇ。
田舎にいるとホント、社会化が大変です。
近所の犬は吠えまくるし、ご挨拶〜なんてあり得ない。
だいたい散歩中にワンコに出会わないしねぇ〜。
最後にはなんだか楽しそうに遊び始めたので、良かった良かった♪
近いうちに是非遊んでチョ♪お泊まりも大歓迎なので遊びに来て下さい!お願いね!!!

まだまだパピーなお顔のライカちん。
メスだし、そんなに大きくなる血統でもないのかもだけど、ルー君とはあまりにも違ったなぁ〜。
c0040702_17344059.jpg

うるちゃいわよ〜!
c0040702_17351114.jpg

寒いので相変わらずぴったり兄ちゃんに張り付くライカちん。
優しい兄ちゃんは最近、必ず半分あけて端に寝ています。
ちなみにライカは一人だと真ん中で........笑
c0040702_17364425.jpg

こうみると大きくなったなぁ〜
[PR]

by zavelog | 2006-11-13 17:36

二番目だからねぇ~

c0040702_10421899.jpg

c0040702_1042188.jpg

c0040702_10421862.jpg

今週末は3連休だし出かけたい病でウズウズ♪今のウチといろいろ遠出ばかりを考えてしまう私です。さすがに朝霧に~と言い出したらkuriに怒られちった。というわけでのんびりと県内で我慢(笑)
赤城から桐生辺りをのんびりドライブカフェめぐりしたり、お買い物でブラブラしたり。近所の気になる道を当てもなく探検ドライブしたり。なんだかんだ言って毎日夜までみっちり忙しく…。それが我が家らしいわ~。
ワン達も今日はお疲れのご様子。ライカも食事をしたらすぐに爆睡です。
最近のライカちんの場所は…買ってもらったながざぶの上です。
すぐに気に入って定位置に♪
思えばだいぶ差があるよねぇ~ザベルとライカ。
ザベルは初めてのワンコ。来てすぐにうれしくておもちゃは山ほど、最初の誕生日プレゼントのフェザーマットは一万以上したし…(なかなか気に入らずタンスのコヤシで数年…)ちょこちょこカラーやリード、Tシャツなんて集めたり(*^_^*)
それに競べてライカちん。千円しないながざぶで大喜び♪最近やっと自分のカラー&リードを買ってもらえました(^_^;)
お洋服なんてどうせ着られなくなるしと全然です。雨の日はコートが短いからまだ楽だわ~とビショビショ。そんなもんなのよねぇ~二番目なんて(笑)
そんなでも、天真爛漫に毎日をハッピーな笑顔でみんなのアイドル、ライカちんが私たちは大好きだよ~♪
ザベルのソファーでのキツキツへそ天もup。限界にチャレンジ!ライカに負けるなよ~。
[PR]

by zavelog | 2006-11-06 10:42