人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり水泳特訓???

やっぱり水泳特訓???_c0040702_848528.jpg

やぁ、良い季節だ!これからは毎週水泳特訓かな?
いまだライカさん、凄まじいばちゃばちゃ泳ぎ。
『きゃぁ〜わんちゃんが溺れてる〜!』とか言われちゃいそうなこの姿。
だって前足見えてるし。進んでいるのか?ってくらい遅いし必死の形相。
けっしてスパルタしてるんじゃないですよ〜!ライちゃんは楽しくてしかたないらしいですよ〜!
やっぱり水泳特訓???_c0040702_8531973.jpg

カズもキャーキャー言いながら大喜びです。
やっぱり水泳特訓???_c0040702_905490.jpg
今回知り合ったラブのナナちゃん家族。
とっても素敵な方達でした。
ナナちゃんは動物愛護協会から預かっていて、あした新しい家族の元に行ってしまうらしい。1歳までをほとんどバリケンの中で過ごし、来た時は全くシツケもされていない状態だったという事でしたが、そんなの事が考えられない位素晴らしいお利口な子だった。(水泳もうまいし)きょうはパパさんとこの河原でキャンプっていう事なので、夜にビール片手に襲撃に!楽しい夜になりました。
買ったばっかのダミー、流されそうになっているのを取ってきてくれて有難うナナちゃちゃん!幸せになってね!

やっぱり水泳特訓???_c0040702_913736.jpgちょっとぉ!私のリードを持つなんて100年早いっちゅうの!
やっぱり水泳特訓???_c0040702_92333.jpg沢山遊べて楽しかったね!

by zavelog | 2008-05-19 09:03