人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつヒナマツリ

カズが木曜位から急の発熱。
夜中に何度も起きて熱いのではかったら38度以上!
でもまあ元気はあるし、ごはんも食べる。
もしかして、これが噂の「突発性発疹」かな〜?と思いつつ、水分をマメにとらせて様子見。ついに39度を超えたので病院に。やっぱり突発の可能性が高いっぽい。
週末のお出かけは急遽キャンセル(-.-;)
子供がいるってそんなもんよんね.....
ライちゃんもゴメン、近くで雪遊びしましょ!
そして昨晩、やっとお熱が下がってついにぶつぶつが出始めました。
ぶつぶつヒナマツリ_c0040702_23175832.jpg
顔に背中にお腹にビッチリ!ヒエ〜!!!でも治ってきた証拠、良かった〜。
しかしすっかりチチ帰りをしてしまった。卒乳はまだまだ遠い......
だってお熱に苦しむ我が子が飲みたがっているのに、拒絶なんてできなーい(ToT)
ぶつぶつヒナマツリ_c0040702_2325693.jpg

そんな中お雛様の前で記念撮影って、ブツブツだらけなのよん(´〜`;)
カズは新しいオモチャ♪お人形だ〜♪さわりた〜い♪
ジッとしてないので写真はあきらめッス。
大人しくさせる為に羽子板をわたしたら、もしもーし♪って電話じゃないのよ〜!
ぶつぶつヒナマツリ_c0040702_23253498.jpg

すっかり熱も下がって元気なカズ。
でも、眠くなるとどうも寝入れないらしく辛そう。
気分転換に近くのドライブがてら、ライちんの雪遊びスポットに♪
車だと良く寝れるらしく爆睡してくれました。
kuriと一緒に雪遊びを堪能♪ご満悦♪
爆睡カズと車でお留守番の私は、暇を持て余してドーナツ4つも食べちゃいました^^;
カズが起きたので、ほんのちょこっとソリに乗せてあげました。
ぶつぶつヒナマツリ_c0040702_233813.jpg

いつも貸し切りの公園、かえり際にレトリーバー4ヒキ、パピヨン連れのご夫婦登場。
スゴいなぁ〜二人で5ヒキか....しかも大型犬が4ヒキ。
もっとビックリしたのは、かえりに見かけた車はコンパクトカー。
あれにみんなで乗ってきたのかぁ〜しかも夏タイヤ。
都内から来たみたいだけどどこに行くのかしら....?この先は雪残ってますよ〜!!!

by zavelog | 2008-03-02 23:38