人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族写真♪

週末に軽井沢へ〜
思ったより雪がなくて、良かったような残念なような......

家族写真♪_c0040702_14292445.jpg
雪道のドライブ。

カズちゃんはパパに見とれて〜パパかっこいいって?(今のうち....?)

パパさん雪道ちゃんと前見て!手を離すな〜!

家族写真♪_c0040702_14373630.jpgちなみにライカさんはママを独り占めの充電中。

しっかり充電したライカちん。
雪遊び大ハリキリだね〜♪
カズちゃんも雪の上ハイハイ、進めず助けを求めつつ飛び跳ねるライカが面白くて声を出して喜んでいました。あぁ〜ソリを持ってくれば良かった〜!
家族写真♪_c0040702_14391184.jpg

ライカさんをしっかり疲れさせて向かった所は、きょうのメインイベントの
cafe CALMさん。カズの一歳の誕生の記念に、家族写真を依頼しちゃいました〜。
わんちゃんの写真を撮っているパパさんに、WAN&BABY&パパ&ママで〜ってかなり無理なお願いスミマセン。
今日素敵な写真が届いて感激〜!本当に有り難うございました〜♪
でも、なぜだ?撮影にビビりまくってたライカちん。ライカってこんなに美人さんだったっけ?ってくらい写真写りが良い!さすがです!!!
家族写真♪_c0040702_14474887.jpg

お外は今日も雪が吹いています。
軽井沢は雪かしら?こっちも降りそうだな〜。
そんな中二人はお昼寝で〜す。
それにしてもカズが寝るとすかさず添い寝のライカちん。
ピットリしすぎて起こさないでよ〜!!!
家族写真♪_c0040702_1581234.jpg

by zavelog | 2008-01-31 14:47