人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年

1年_c0040702_113382.jpg

22日でザベルがお空に行って1年がたちました。
いろいろ忙しくあっという間の1年だったけど、ザベルへの思いは何も変わらない気がする.....
なんだか止まったままと言うか....
この1年側にいなかったことも、これからもいないという事もなんだか信じられなくて。
ザベルが大好きだった海、その波のように色んな気持ちが行ったり来たりしています。
かといってメソメソしているわけではないんですよ〜毎日楽しく笑顔がモットーです。
ただ心の中の彼の場所は彼以外どんなものでも埋める事も、変わりになる事も出来ない大切な場所で、きっとこのまま何年経っても変わらないと思う。ザベルはこんなときこうだったね〜とか、ここが大好きだったよねとか、いつも私達の生活にはザベルが参加してる。
1年経った日、別になんにもしなかった。
お花を買いに行っていつもの公園で遊んで、夜はみんなでちょっと豪華に夕食をのんびり食べて...ザベルと、カズのこの1年の写真集を作りながら、写真を見て過ごしました。

写真を見てたらこんなの出てきました。
1年_c0040702_1153268.jpg

ザベが我が家に里子に来る前に、前のオーナーさんから頂いた一枚です。
我が家に来る前の写真が4枚。なんだか....宝物です。

ザベル、この1年見守ってくれてありがとう!(たぶん 笑)
ヒヤヒヤしたりしたこともあっただろうけど、大丈夫よん。
これからも、まったりのんびりテキトーに頑張ります。
気楽に見守っててね!

by zavelog | 2008-01-25 12:04