人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORI家へ

正月に犬連れ子連れでNORI家に集合♪
そりゃぁもう、和気あいあいと楽しかった〜
keiさんのご飯も、ポンパパのカキの燻製も美味しかった〜
次はkuriも料理して?頑張ってもらいましょう♪
NORI家へ_c0040702_1363455.jpg

コタローとカズは初対面!速攻泣かしてしまいましたが......
意外に打たれ弱いカズも号泣。
あせってナデナデしてくれたコタローかわいい、ありがとね♪
NORI家へ_c0040702_1391019.jpg

お互い子供も犬もというわけで、私はこういうのは気兼ねなく楽しめて嬉しい。
ワンコがガウってもその下をご機嫌でハイハイしているベビ達。
みんな大物の予感だわ。
もうすぐ10歳のラスタまん!
ここにザベルがいないことだけが悲しい.....ザベのぶんまで長生きしてね!ラスタ!!!
NORI家へ_c0040702_1432153.jpg

by zavelog | 2008-01-14 01:43