人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンパー カズ

知り合いに勧められて勢いで買ったジョリージャンパー
ジャンパー カズ_c0040702_959292.jpg

歩行器の変わりみたいなかんじかな?我が家に進めてくれた方はもう還暦を過ぎた方だから....すっごい歴史なんだなぁ。カナダとかの育児器具みたいです。
ちなみに進めてくれた方の娘さんは、このおかげ?でモデル並みの美脚らしい♪
女の足は大切です!っつーか美脚って憧れですよね〜そんな勢いで買ってしまいました。(^^;)ゞ
ところが.....ジョリージャンパーは首が据わってからなのですが、すでに6ヶ月くらいのカズちゃんは、だんだん恐怖心とか慎重さが出てきた頃で、乗せてあげると固まり...カチーン。
ビビって泣きはじめちゃったりで全然ダメ。
すこしづつ慣らしてあげてとか思うんだけど、なかなかダメそうで放置してました。
勢いってダメね〜オークションにでも出してみようかな?なんて思って、試しにまた乗せてみたら.....コレが大喜び♪♪♪
ビョーンビョヨヨーーーーンとハシャギまくり。飽きもしないでやってます。
おかげでそれを見ながら、掃除機をかけたり洗濯物を畳んだり、今までジャマされすすまなかった家事が出来る♪ゆっくりお茶なんかも飲める♪なによりも見ていて面白いです。
ピタゴラスイッチを見ながらお茶タイム。
カズちゃんなんで下向いてんの?どうも下が気になるみたいで.....ピョンピョンしては下を向くの繰り返し。よく見ると.....
ジャンパー カズ_c0040702_1013100.jpg

ゲゲ?寝てる?
ジャンパー カズ_c0040702_1012829.jpg

気持ち良くなって寝ちゃった!!!(決してずっと放置してたわけじゃないです!)
なぜか吊られながら爆睡してしまうカズなのでした。
ジャンパー カズ_c0040702_1043894.jpg

by zavelog | 2007-12-20 10:04