人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実況中継

実況中継_c0040702_01544.jpg

実況中継_c0040702_01560.jpg

今日は猿が京温泉にお泊まりです・
ライカもカズもkuri実家以外では、初のお泊まりです。
こちらの宿は我が家から一時間もかからないし、露天風呂付きなのが魅力(*^_^*)
カズははじめての露天風呂にキョとーんとなりながらも、気持ち良かったみたいです。
kuriは薪ストーブにご満悦♪ ワンコは土間のみですが、もともと土間がメインの建物なので、ライカ的にもOK!ん~最高☆☆☆
あまりの快適さに風呂後七時半には爆睡したカズ。おカゲで夕食からのんびりゆったりと過ごせました~
でもって………
さて早めに寝るか~とお布団にぃ♪
直後爆睡から大復活!!!あ~やっぱり?そんな気がしてたのよねぇ…(>_<)
というわけで…いつまで付き合わされることやら…眠い…。こういうくらやみではこのオモチャが大活躍。某テーマパークのカウントダウンのライト。ひかるは音はするわで、もう夢中。
さてさて何時まで付き合わされるかしら?あぁ…眠いです。

by zavelog | 2007-11-11 00:01