人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢へ〜♪

マチ家、シルジェン家、そして初めましてのちゃいろ家が軽井沢でキャンプ〜って事で、ちょこっとおジャマさせて頂きました〜。
朝早めに出て浅間牧場でのんびり散歩♪
結構ここがお気に入りの我が家。(私は牧場育ちなので乳牛が好きなのよん)一周すると散歩に丁度良い♪
いつも空いてるし〜と思ったら、すっごい混んでいてビックリ。そっか〜軽井沢はまだオンシーズンだったんだ.....でも、散歩中は2.3組しかすれ違わない....みんな何目的で混んでんの?
山に住んでいるのに、最近むしょうに山が見たい。景色のいい所から山を見る!これがなんとも良いんだなぁ〜。山に雲のカゲがとおっていくのをぼーっと眺めるのが最高の幸せ。
まぁ、私は8キロ以上もあるムスメを背負っていくという任務があるので、無茶は出来ないけどね〜カズちゃんも気持ち良さそうに、なんだかわからない言葉をしゃべっていました。
軽井沢へ〜♪_c0040702_9421259.jpg

ウシさんを怖がりもせずに興味津々の姫達。ライカはペロペロされてました。
お出かけ先で許されるのがこれ♪ザベルの楽しみだったソフトクリーム。
一口だけねぇ〜最初戸惑っていたライカも、あまりの美味しさに目がキラーン。撮影に失敗した為、二口許されたのよね〜兄ちゃんの分かな?
軽井沢へ〜♪_c0040702_9452286.jpg


軽井沢へ〜♪_c0040702_9471437.jpg

マチ家、シルジェン家、ちゃいろ家楽しいひと時を有り難うございました。
心配だったライカ姫とも、仲良くしてくれてありがとう〜
ライカは社会性を身につける大切な時期に妊娠、出産、子育てで忙しく経験させてあげられなかったので、今だんだん勉強中。年上の大人しいワンコや吠えないチビワンだと大丈夫なんだけど、遊びに誘われたりすると怖いらしくダメなんです。これからいっぱいお出かけしようね〜
それにしても、楽しそうだったなライカ。落ち着かないのもあるけど、もったいないのかずっと遊びたいモード。ほっとくと穴掘るし.....こんど我が家もキャンプしようね〜カズちゃんいるけどコテージなら平気かな?でも風呂がな〜.....

その後はカフェカームさんで美味しいカレーを頂きました。
ライカは疲れて撃沈だし、カズちゃんも大人しくしてくれて、楽しくまったりのんびり〜♪
小さい子供がいると、こんな時間はなかなか楽しめないので、身も心もリフレッシュ〜☆
カズちゃんもいろんな人にダッコしてもらえて、かわいいかわいいしてもらえて良かったね〜

by zavelog | 2007-09-19 10:03