人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はバレンタインデー

今日はバレンタインデー_c0040702_22123073.jpg


せっかくのバレンタインデーなので、ウチにいる2ヒキの男ドモに
何かを買ってあげようと思い、kuriはチョコはあんまり〜なので、
チョコの売店に目を奪われつつもTシャツをGet♪
ザベルには、普段は食べれない珍しいおやつでもとイクスピアリの「犬の生活」へ。
おやつに迷いつつ、(あまり〜な感じで)せまい店内をウロウロ....。
そしたらなんとセール品に大きめのカラーが(*^m^*)
結構しっかりしていて可愛いのに500円。
色に迷った末、一つ購入しました。
だって500円(^^ゞ
この辺ではあまり大型犬用は売れないのかな〜。
帰って来てからもう一つ買えば良かったなと思いました。
グリーンの単色で可愛かったし。
次仕事のときにのぞいてみようっと♪
今日はバレンタインデー_c0040702_22111212.jpg

使い方まちがってるって.....

by zavelog | 2005-02-14 22:13