人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の二人♪

今日の二人♪_c0040702_13493922.jpg

毎日こんな感じでやっています(^^;)ゞ
ホントに飽きないわ〜かわいい二人。
カズちゃんは最近良く『あ〜う〜』としゃべり、良く笑うようになりました。
ライちんはヤキモチが始まり、ママにベッタリです。カズちゃんがぐずると私の膝に顔を乗せて『いかないで』と訴えます.....(^_^;)
ごめんねライカ〜というわけで、kuriが昼ご飯で帰ってくると私とのお散歩デートが日課です。良い枝が見つかって良かったね!ライちゃん♪
今日の二人♪_c0040702_13565156.jpg

でもね....せっかくパパが帰ってきたのに、ドアの前で早く行こうよ!アピールはパパが寂しがるわよん。

by zavelog | 2007-03-27 13:59