人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間

優しい時間_c0040702_0313339.jpg

ザベルがお空にいってから一ヶ月がたちました。
ライカと散歩をしながら、いろいろ思いが巡ります。
この道は良く水汲みに歩いたコースです。なんとなく面影を探して振り返り振り返り歩いてしまいます。水を汲む時にいつもちょこっとお水を飲ませてあげていたなぁ、、、、いつも一歩後ろで座って待っていました。このかたにもお水をあげようと.....それはもう命がけ!お水を見て大興奮、飲むより遊ぶーーーー!!!と飛び込みそう。私が落ちる!やめてくれ!!!笑
ライカちん、いつまでもあどけなさが残って可愛いねぇ♪そういえばあんまりブログに登場していないわ〜って私が更新も怠りがちだからか^^;
可愛いお顔、見てもらおうね!
優しい時間_c0040702_042576.jpg

そして、我が家の可愛いお姫様はもう一人☆☆☆
カズちゃんは先週末お宮参りをしてきました!なんにも作ったりしてあげていなかったので、おくるみを作ってみました〜。実はこれは私のウエディングドレスで〜す。
これを機にチョキチョキして、思いっきって処分しちゃいました。
あまったおリボン、なんとなく頭に巻いてみた。なんて適当な私 笑
優しい時間_c0040702_0485535.jpg

by zavelog | 2007-02-24 00:50