人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプラッタだわ〜!そして悪になりきれないねザベル

スプラッタだわ〜!そして悪になりきれないねザベル_c0040702_1684778.jpg

今日も仲良くおやつタイム♪大好きな牛あばらをカジカジ(*^.^*)
なぜか我が家のワンズはバスタオルをしいてあげると、律儀にその上で食べてくれる。
ライカも兄ちゃんのまねをして、一枚のバスタオルをシェアして仲良く美味しいねぇ〜♪
結構時間がかかるので、その間にいろいろ用事を済ませられるので、私もティータイムしたりお掃除したり。
最近、ライカのほうが食べるのに時間がかかる事に、不信感を持ち始めたザベル。
『ライカに大きいのあげているんじゃないの〜?』と私に不満のまなざし......
横から近づいて、さりげなく奪おうとする。一度成功したら味をしめたらしく私が見ていないとチャレンジするように(^_^;)
なかなかの知能犯で、この間見ていたらボールをくわえて来てライカの近くに落とし、気を取られておやつを口から離した瞬間に奪っていた.....。ザベルらしい 笑
ただ、イケナイという事は分かっているんだよね〜
今日は洗い物をしていたらザベルが何とも言えない表情で、骨をくわえて見せに来た。
『これライカから奪ったんだけど、食べて良い?』と確認しているらしい(^^;)
アホだねぇ〜ホント悪になりきれないお人好しだわ。
もちろんダメです!食べ過ぎは良くないし、ライカにも骨を食べさせたいからね〜と取り返しライカにもどす。そして本当に意地悪なのはこの人....ライカちん。
おやつをザベルに見せびらかしながら食べるんだよね〜ちかくで腕枕だったり、ホレホレホレ〜と顔に押し当てたり.......性格悪いんだよね〜まったく。

スプラッタだわ〜!そして悪になりきれないねザベル_c0040702_16325659.jpg

そしてパッと目に入ったのがカーペット!血だらけ!!!!
どうやら、寒くてだしたホットカーペットの上で食べたらしい......。
大きなバスタオルってか?そうか....そうだよね。
すっかりそこはスプラッタ(TT)
この辺には大物が洗えるコインランドリーとかないし、これを洗うのは一苦労....。
考えるだけでどっと疲れました。

by zavelog | 2006-10-17 16:27