人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ発熱....

本当は、今日はここに雪遊び&わんわん倶楽部に行ってきました!と書くはずでした......。

もう朝からみんなで楽しみにして、荷物も車に積み込み出発!
途中、パパが休みなのに入ってしまった仕事(会議でした)の為、車で待ちました。
パパの仕事先はママが七年も一人暮らしをしていた浦安。久しぶりなのでザベルの散歩がてら散策♪変わってないなぁ....とか、あの焼き肉屋が定食屋に!とかバイトしていたお総菜屋が塾に!とか長年の変化を楽しみつつ待っていました。
思っていたより時間がかかったので、今日泊まらせていただいて、明日ご一緒するザベルのGFのマチルダ宅に「遅くなりそう.....」なんてご連絡。
なんとご飯まで用意をしていただいてるみたいなので、恐縮ながらも楽しみに(*^m^*)
(マチルダのママはとっても、お料理が上手なんだもん)

いよいよパパさんが帰ってきた!ザベルとわくわく♪
んん???車に乗り込んだパパの様子がおかしい???「どうかした?」って聞くと『寒い、なんだかとっても寒い!』う〜んなんかヤバそうだぞ、これは.............
とりあえず暖かいものを飲ませ、様子を見ても寒くて震えている.......
おでこをさわるとなんと、熱もありそう(´〜`;)
よ〜く考えて、泣く泣くキャンセルに。
マチルダママに『残念だけど....かくかくしかじか....』とお断りをして、家まで帰って熱を測ると、なんと九度以上o(><)o
結局みるみる熱は九度七分、.....大変!!!インフルエンザかしら???

そんな時ザベルは、旅行カバンを持って、車に乗って、それなのに着いた場所は自分のおウチ.....不満らしくなんだか遊んで攻撃がいつも以上 …(-"-;)
しばらくパパにいろいろ大変だったので、放っておいたらフテ寝をしてました(^_^;)

そして今は、ずっと寝込んでいるパパの布団に潜り込み、腕枕をしてもらい一緒に寝てる。
ザベ的にはずっとパパがお布団に寝ているのもそう悪くないらしく、出たり入ったり何度も一緒に寝ていました(^_^;)

写真はパパに腕枕をしてもらっているご満悦のザベル 笑

パパ発熱...._c0040702_1143115.jpg


実は、昨日この日記を書いたのですが、眠くて居眠りをしながら書いたので
今日読んでみてビックリ....意味の分からない文や、誤字がいっぱいでした。
少し直しました(^^ゞ

by zavelog | 2005-01-27 22:30