人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海に行ってきたよ〜

遅番後のkuriが起きるのは、だいたい昼過ぎ。私も昨日遊び疲れてザベルの散歩&朝ご飯の後に二度寝しちゃいました。と言うわけで、朝寝坊の休日。
でも、どこかにザベルを連れて行きたいなぁ....なんて思っている私。
kuriはお疲れなのでさりげなく『昨日お留守番だったし、どこか泳ぎに行きたいね〜』なんてパパに聞こえるようにザベルに話しかけたり....(笑)ちょっとカマをかけつつチラッと様子を見る。
『海とか良いね〜道満とかでも良いかぁ〜』チラッ.....無反応のkuri。
お疲れだし、無理言っちゃいけないよね〜と諦めていると、ベランダでタバコを吸いながら何かを見ている。のぞくとなんと地図♪『九十九里だと遠いよね....』『大洗で良いかぁ』って!
わぁお〜♪海だ海だ!!!( ^^)Y☆Y(^^ )
『じゃぁ、準備して!』と言う事で速攻準備をして出発♪
海に行ってきたよ〜_c0040702_2144455.jpg

お天気はイマイチでとっても寒かったけど、楽しかったよん♪アホみたいに大ハシャギのザベル。ホント好きだね〜!
海に行ってきたよ〜_c0040702_2284981.jpg
潮の香りがすると、車の中でもハフハフ言ってるし。降りたらグイグイ引っ張ってまるで仔犬みたいです。ザベルは山より雪より川より、なによりも海が好き!!!ステイなんて全く出来ずに、海へ突進して行きました〜
海に行ってきたよ〜_c0040702_2144215.jpg
早くダミーを投げてくださ〜い!
海に行ってきたよ〜_c0040702_21443486.jpg
海はしょっぱいね〜ブサイクっすよ〜(笑)
海に行ってきたよ〜_c0040702_21444749.jpg
ごめん、そりゃ無理だわ....

by zavelog | 2006-05-09 21:50