人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうか、皆さん力を貸して下さい......どうか、頑張って!!!

本人ではなく私が、こんな事を書くのはどうかと思うのですが....
でも...........
いま、ザベルのGFであるマチルダが皆さんのパワーを必要としています。
少しでも多くのパワーを送ってあげたい......どうか、お願いします。

『matimama*net』でも報告されていますが、マチルダは脾臓の血腫、そして腫瘍のために手術をする事になりました。血腫の破裂などにより酷い貧血で、手術は伸びてしまったり厳しい状態も続きましたが、マチルダは凄い生命力で復活し、無事に手術は終えました。
手術をはじめるとすぐに脾臓が破裂している事がわかり、『覚悟して下さい』と言われたそうです。それでも、頑張ってくれて無事摘出できました。
摘出された脾臓、腫瘍は3キロ....小玉スイカほどもあり、血液が1キロも溜まっていたそうです。憎き腫瘍は発見してからあっという間にそこまで成長していました。

手術後、マチルダの回復力は驚異的で、昨日電話で話していたら『早く退院できる事になりそう♪』という、マチmamaの、明るい言葉に涙が出ました。
まだ、病理検査の結果は出ていないけど、前向きに頑張る言葉に、本当に感動しました。

そんなマチルダが昨夜から急変したそうです。
また腹空内での出血が酷く、貧血状態で厳しい状態だそうです。

どうか、祈ってあげて下さい。
少しで良いから....力を貸してあげて下さい!

私は信じています!
急に具合が悪くなった後、なんども危険な状態を乗り越えて、その度に医者も感心するほどの驚異的な生命力をみせ、難しい手術も乗り越えて元気になっていたんだもん!
絶対絶対、信じています!マチルダの力を信じています。
だから、頑張って!!!
どうか、皆さん力を貸して下さい......どうか、頑張って!!!_c0040702_035109.jpg
私の大好きなマチルダの笑顔です。

by zavelog | 2005-12-07 23:30