人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖へ

河口湖へ_c0040702_2055823.gif

これから河口湖方面にお出かけです(*^m^*)
そろそろ寒い季節だけど、早めに出てどこかのインターで仮眠を
とろうかと思い寝袋持参で出かけます。(車で寝る事が好きなだけ.....(^^ゞ)
明日は紅葉三昧するつもり♪
大好きなクースクースさんに、お泊まりも楽しみ♪
とっても素敵なオーナーさんなんだぁ〜

ザベルにいたずらのつもりで、へんてこな巾着のリュックを背負わせたら、なんだか気にせずに寝てる.....。
ドックリュックとかじゃなく、ただの巾着....はっきりいってダサイ(死語....)
kuriが帰ってきた時に大ウケしていました。
彼のメンツのために、ここで公開はひかえておこう 笑(写真とるのが面倒なだけ.....充電中なの。)

by zavelog | 2005-11-09 20:16