人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和な一日

今日はなにも予定も無いし、三人でのんびりと過ごしました。
のんびり本屋に行ったり、ネットサーフィンしたり休日を満喫。
近くの公園への散歩でも、紅葉がとてもきれいで気持ち良かった〜♪
相変わらずデジカメは使いこなせない.....(^_^;)
10.11日でお出かけ予定なので、それまでに上達しなきゃです。
平和な一日_c0040702_17373268.gif


そんな風にまったりしていたら、テレビで悲報を告げていた。
歌手の本田美奈子さんが亡くなったそうです。
ミュージカル好きな私は、彼女の「ミス・サイゴン」を観て感動して、それからずっと応援していました。あのか細い体からでる、凄いパワーにはいつも圧倒されていました。
少し前にテレビで、テープでの肉声をながしていて、「だいぶ良くなっていますよ」と涙ながらに話しているのを聞いて、なんだか不安になった事を思い出しました。
もういちど舞台上で力強く歌う姿を見たかった......。
心から冥福をお祈りします。そして今までありがとう。

平和な一日_c0040702_17542877.gif

カメラを向けるとザベルが表情を作った。
彼にとってこの顔がイケているらしい (^_^;)
男の子なのに上目遣いでシナをつくる......う〜ん....

by zavelog | 2005-11-06 17:53