人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年相応に......

ザベルももう七歳。
やっぱり、少しでも何かあるとドキドキ心配になってしまって.....
病院に行く回数も増えてきました。
いつも、何か理由をつけてはプロの目に診てもらいたい一心で、連れて行ってはおしゃべりしてかえってくる感じかな?笑
ザベルさんたら、通常は本当におとなしく、落ち着いているので具合が悪いとか判断するのが難しいんです。
少し前に行ったお医者様には、年よりも若く見えるし、健康状態も年相応に健康!ってお墨付きをいただきました。年相応にね.......(~_~;)
神経質になってはいけないとは思いますが、色々考えてしまう今日この頃です。

最近は散歩友達に教えてもらったお医者様で、ウイルスの抗体価検査をして頂きました。
ザベルが受けたのはパルボ、ジステンバー、アデノの三種です。
結果はどれも十分な抗体が認められたけど、ジステンバーだけは来年くらいにはワクチンを打った方が良いかな?って感じでした。
ひとまず安心です。
もう、年齢的にもワクチン接種は最低限に抑えていきたいという感じです。

検査結果も良かったので久しぶりに少し足を伸ばして道満で泳いできました(^。^)
もう、ウォータースポーツの時期じゃない事もあって、なんだかいつもより水が汚い?って思いましたが、大喜びのザベルさん!止める訳には行きません(-.-;)
泳ぎまくってしまいました〜
四時頃でしたが(寒いっちゅーねん!)だんだん夕焼けになってきたので写真がなんだかステキ!我が家のぼろぼろ200万画素デジカメではなんだか真っ暗に....
ただそれがまた良い味になっています。笑
なかなかステキじゃないですか???

年相応に......_c0040702_16423516.gif

by zavelog | 2005-10-28 16:40