人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット依存

ネット依存_c0040702_2271650.jpg

パソコンを修理に出して何日かな~?
いつも時間が出来るとみんなのページにマーキングにいったり、なにかあるとブログになんて書こうかなぁ~?って...
それが出来ないのがサミシイです。
初代iMacにつないで使おうと思ったら、なぜかうまくいかない(>_<) そりゃそうだよなぁ~限界を感じたから今のに変えたんだもんね…
ネットに接続が出来ないのでメールもできない…本当に困るので、いろいろとやってみてもダメ(T_T)
修復しようと思っても、初代iMacはCDRを読み込めなくなっていて、再インストールとかができない…
だんだんどうでもよくなってきたけど…もうすぐザベルも誕生日だし…はやく修理から帰ってきますように………
といっても、長いと一ヶ月くらいかかるかも~ということ、長いなぁ~。
それまでは携帯でupします。確認もコメントを見ることもできないので、コメントをいただいていたら、お返事が出来なくてすみません。
それにしても…パソコンがないのがこんなにストレスなんて…つらいっス(-"-;)
ちょっと前までメールしかしないから、私にはムダだったなぁ~って思っていたのにねぇ(^_^;)

by zavelog | 2005-10-15 22:07