人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ 心地良し!

秋晴れ 心地良し!_c0040702_23254555.jpg

最近はホント散歩が心地よくて、幸せ♪
って夏生まれの私は夏のギラギラ太陽も好きだったりするんだけど、ワンコにはキビシいですものね!
先週のお休みは旅行等で疲れてしまったので、今日のお休みはまったりとお家で過ごしました。
最近ザベルさんはとっても元気♪旅行でリフレッシュしたのか、帰って来てからずっと元気いっぱい。今日も三人で散歩にゴキゲンで、笑顔ではりきっていました♪

そして、早めに夕飯を食べて、今日はパパママ久しぶりに映画デートをしました。
せこい私達はもちろんレイトショー(*^m^*)
テイム・バートン監督の「チャーリーとチョコレート工場」
そう、そして私はジョニー・ディップが大好き♪
いかにもティム・バートンワールドな映画で、ニマニマしながら帰って来ちゃいました。
ジョニー・ディップは美しかったなぁ.....映画をみせたら子供に「パパへん!」って言われたとインタビューで言っていたけど、ホント変でした 笑
やっと近所に出来た映画館!とても嬉しいです。
それにしてもガラガラでビックリした。
ネットで予約も出来る全席指定の映画館なんだけど、みんな見たい場所は一緒らしく、ガラガラなのに座る場所は密集 笑
なにも自分の席に座らなくても良いかしら?という感じだけど、ちょっと笑っちゃいました。

by zavelog | 2005-09-30 23:40