人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カートデビューそして....

カートデビューそして...._c0040702_18414327.jpg

最近、大きな地震が続いたりして恐いですよね.....
最近ブログをサボっていたので、もう数日前の事ですがザベルも連れて大型ホームセンターに防災グッツを見に行きました。
そこでザベルさんは念願の?カートに乗ってお買い物。
意外にもずっとおとなしくおすわりをしてくれていました。
カートデビューそして...._c0040702_18522658.jpg

このカート、なかなか良いかもしれない!なんだかカヌーに乗る練習なんかにもなりそうな....?(ほろ苦い想い出.....笑)
夏休みだからか家族連れが多く、もちろん子供が野放し状態....。
ザベに気付かずにいる人も多かったけど、やっぱり注目を浴びました。
突然人の手が伸びてくるので、ちょっと恐かったですが、嫌そうな顔をする人は居なくて安心しました。
ただ防災グッツはかなり品薄でした。やっぱり関心が高いらしく売れきれごめんって感じです。

そして、帰りにはいつもの土手で遊びました。
実は数日前kuriが会社帰りにオカマをほられて、すこしムチウチ気味....
ボールを投げるのは私の役目でしたが、ヘタクソさに見かねて(私が投げるとザベルのテンションが下がる....)kuriが足でボールを蹴るとあらぬ方向へ!!!
ドブの手前に落ちたのでお互い安心していると、勢いがあまったザベルさん、ボールを取りつとキキーーーっ!って感じで、ドブに背中から消えて行きました....................。
そして、アクシデント好きなザベルさんはテンションがブチ切れて走りまわり、もう手が付けられない....(´〜`;)
あまりにもドブが汚かったので、隣に流れるキレイとは言えない川で一泳ぎ。(少しはまし)
帰っておふろに直行しました。
洗うとでるわでるわ汚い水が...........
次の日下痢をしなかったのが唯一の救いでした。
カートデビューそして...._c0040702_1925490.jpg

by zavelog | 2005-08-21 19:04