人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腫れてしまった…

今日はバイトの研修だった…
慣れないことばかりで疲労困憊…。
「づがれだ~!」ってザベルに絡みまくって一緒にゴロゴロ。
そう、私は油断しまくっていた…。
マブタを蚊に刺されて腫れまくって目が開かない…
おまけにTシャツの中に入ったらしく肩を3ヵ所がっつりヤラれた…(*_*)
あまりにも情けなくて…今日はブログはお休みって思っていたのに書いてみた…明日はバイトデビュー。もちろん接客。この瞼は大丈夫かしら…(ノ_・。)
けっこうぶりかえして腫れるのよねぇ~

ザベルをふと見ると笑えた。さっきイタズラで私の靴下をはかせたらずっとそのまま…気にせずウロウロ。こいつも油断しすぎ(^_^;)
蚊に刺されたのが私で良かった…

by zavelog | 2005-07-20 21:21