人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LoveLove〜♪

LoveLove〜♪_c0040702_2227298.jpg

今日はGFのマチルダちゃんが遊びに来てくれた♪
相変わらずきゃぴきゃぴの可愛いマチに、ザベルはロックオン(≧∀≦)
しつこいアピールしまくりです。
「マチ〜!しつこく耳ペロペロしてごめんねぇ〜」
まったく、マチに嫌われたらどうするの!モテないくせに!!!笑
まちママは、私の大好きなお手製ピクルスを作ってきてくれました。
おいし〜の、これが!!!レシピも教えてもらったので、今度はチャレンジしなきゃ(^O^)9
おかえしに、私お手製ケフィアヨーグルト(混ぜただけじゃん...)をマチザベにあげました。
LoveLove〜♪_c0040702_22382224.jpg
おいひぃね〜♪
ついつい楽しくて、長い事ひきとめてしまいました。
ごめんねぇ!マチぱぱm(__)m
こんどは夏休みですか???
どこに行きます???笑

これをupしてから思った....。
マチルダと一緒にお写真に入る時は、一歩後ろに下がりなさい!(^_^;)
お顔が、ますます大きく見えますよ〜爆

by zavelog | 2005-07-11 22:44