人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルデビューしました♪

少し前にアイアンバロンさんでモデルを頼まれました。
その時のTシャツが発売されて、ザベルが載っていました(^O^)v
蓄光タイプで、暗い所ではけっこう光るのでなかなか良いですよ〜グロウシャツです。宣伝してみたりして(*^m^*)
おまけに、感想を書いたらパパ、ママさんの意見としてコメントがのってしまいました。
お恥ずかしい感じで.....(*^^*)

可愛く撮れてた写真が使われなかったのは残念ですが、お外でボールで遊びながら撮った「暑いよ〜っ!」って顔が、やや笑顔に見えなくもない 笑
どうぞ、ザベルを探してあげて下さいね〜!ってTシャツがメインだっつーの(^^ゞ
それにしても、ホントまったく親ばか発揮ですねぇ〜。
モデルデビューしました♪_c0040702_1395928.jpg

カリスマモデル目指しま〜す(^O^)9
その前に、目線笑顔.....して下さいね....

あと、そうそう冷蔵庫がこわれました.....(T_T)
というより、壊れかけなんですけど....去年壊れた時に
修理して頂いたのですが、その時と同じ状態が始まったんです。
そこで、サービスセンターに電話したらお店はクローズしてしまっていたので
おおもとのダイエーさんに電話して、近所のサービスデポに電話しました。
最初は良かったのですが、「では、メーカーさんからの電話をお待ちください』とのこと。
待っていると、同じ場所から電話がかかって来て、唐突に「購入価格はいくらでしたか?」ときかれ「覚えていない」って答えると「長期保証に契約して追加料金を払っていないと一年保証なので修理出来ない」と言われました。保証書を確認すると5年保証って書いてあるので言っても「じゃあ追加料金を払いましたか?」って言われました。本当に覚えていないし、かった四年前の領収書なんてとっておいていない。
でも、たしか去年に修理してもらっているので一年保証じゃないはず。
伝えると「ではメーカーの方に確認しますが、祝日ですしゴールデンウィークなのでいつになるかわかりません」って....なんかムカついてきた(>_<)
もうヤダったので自分で聞くから良いって伝えて、メーカーに問い合わせると「年中無休です!そして冷蔵庫は5年保証です」といって、「明日にでも伺わせて頂きます」と快い応答。
ダイエーはなんだったの???「いくらで買ったか?」ってセールで買ったら保証は短く付けるという事かしら?そんなのヒドいし、冷蔵庫が一年保証なんて短すぎじゃないかしら?正直、対応にはムカついたのでクレームをつけてやる!って思っちゃいました。

という事で、今修理が終わりました。
ザベルは、知らない人が来ているのに最初だけでガムをあげたら気にしもしない.....
それも心配......

by zavelog | 2005-04-30 13:16